2013年10月20日日曜日

台風直撃(でも、道路はすいてました。)


やっぱ17mmは短すぎるね。


アンドレス凄いね。


ファインダーのぞかせて修練度のチェック。
独立は、、遠いね、

写真で食べてゆきたいとマジで思うなら、
スタジオマンなんて長くやらない方がいいと個人的におもう。
変な癖がついて、流れ作業になってしまう気がする。

大海原にぶん投げられて、
揉まれて鍛え上げられた方のがまだ、生き残れる気がする。

理想と現実は違うものです。
だったら、直アシでビッチリ1年とか、ね。


いやー、でかいと何セットも組めるなー、


佐藤さんお疲れさまでした。



台風直撃で交通機関どうなるやとヒヤヒヤしましたが、
みんなちゃんと集まり、撮影になりました。

細かいイレギュラーありつつも、無事に終わってよかった。

珍しく疲れ果て、心折れかけ
ぐったりでした。

そして、翌日、早朝?26:40からロケです。



0 件のコメント:

コメントを投稿