2013年10月20日日曜日

台風一過でロケ


おはよーござます。
26時起きでっぱつです。


テリーが
迎えに来てくれました。

朝日バックで日中シンクロでモデルと一発撮り狙います。
台風一過ですから、雲の心配は要りませんね。


5:57
サンライズ。

狙い通り
気持ちいいくらい空焼けてくれました。

日の出撮れたら、もうこのロケ大成功。





AD(アートdeレクター)の圭一郎さんと。



スタイリストの飯間ちゃんが
これまた癒し系で、すっかり大人の美人になりました。





今日の飯間ちゃん。
ロケでもオシャレするってのが。



出来るスタッフと仕事してると、気持ちいいものです。



みなさま、日の出から日没まで
長時間お疲れさまでした。

台風一過でこれ以上ない光で撮れました。
やっぱり太陽の点光源は偉大です。

帰りのロケバスで小1時間寝て、体力回復と。
自走じゃないロケは体力的には楽チンですね。
(機材積めないけど)

来週も宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿