2013年10月31日木曜日

本当に嬉しい事がありました。(師匠より先にプレスリリース!!!)



イヤァ
京都から帰ってきて
事務所でデータ整理してぼんやりしてると、
我々の師匠からテレホン(入電)

「イヤァ、ちゃん大、子供生まれたよー*\(^o^)/*」

あらやだ、こんな嬉しい報告ありませんなぁ。
今年1番の嬉しい出来事です。


すぐさま、病院駆けつけますた!
いざ病院(鎌倉)、ズン!

日頃の御恩と奉公であります。



可愛い!!!





無頼鮨(風)記念写真。

イヤァ、
子供わりかし好きな方ですが、
やっぱり子供が生まれてくるってのは素敵な事ですね。
師匠の子供が生まれたのが自分の事のように嬉しい。

自分も早いとこ所帯かまえて、
子供欲しいと切に思いました。かも。

とりあえず、寿司屋でお祝いしましたー

師匠、ほんまに、
おめでとうございます*\(^o^)/*



※太田さんて、小林さんの師匠なんですか?
ってたまに聞かれますが、

"師匠"というのは、あくまでニックネームであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿