2013年10月30日水曜日

ここいらで


一発(打合せ前に♡)、

御祈祷いてきました。





(禊ぎ以前、、いさかさの、フのオーラを感じます???、、、)


若干、ギャグ顔。
(これから禊がれます。)



☟☟☟☟☟☟☟☟☟

(禊ぎ後)



DON!!! 禊がれました!!!!!!

神妙風の顔。
(真面目な顔も出来るんです!
2人して、すっかり禊がれちゃってスットンキョウな。結構お気に♡)


これで、しゃっきり、スッキリ!!!



新年度はみなさんやるかと思いますが、
ここいらで、一発仕切り直しで、芸道精進の祈りをば。

今後とも撮影が滞りなく、スムースに、楽しく、
スタッフみんなが怪我なく、無事に各々のポジション
で過不足なく活躍できますように!!!

年末まで、駆け抜けるよ。

写真の神さま宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿