2010年9月27日月曜日

大人の遠足

TPのナギさんに誘われ
山に行ってきたよ。



席取りジャンケンで負け、
3rdシート(後ろ向き)に、
収容されるTPのナギさん。



いざ、出発。
到着。



ピノキオに。

今日はこの畳の上で雑魚寝です。
いやぁ、石坂さんに感謝。



そののち、周辺の温泉街を徘徊。


射的。
2人で1300点獲得。



カーレース。
マクラーレンSLは操作シズライ。



いやぁ、地方のスナック、パブは
突っ込みどころ満載やー。




翌日山登るっつーのに、
3時過ぎまで、酒盛り。
後、トランプ(大貧民)。

ナギさんのいびきにより、
だいぶ寝不足で、起床。




いざ、しゅっぱーーーーつ。



Y先輩。
数々のレジェンドを
教授してくださいました。


やー、快晴。
てんきいいなーーーーー。








稜線のナイフエッジが
堪りません。



普段の不摂生な生活に加え、
前日の飲み過ぎ、ナギさんの豪傑並みのいびきによる
寝不足で、




相当 キツい山行と、なりましたが、
エクストラが盛り沢山で、楽しい週末でしたとさ。











0 件のコメント:

コメントを投稿