2010年9月4日土曜日

Sunset

劇的なサンセットが見たくなり、

三浦半島に久々に呼ばれた気がして、
行ってきました。



この薮を抜けでると
とっておきの崖っぷちにでます。

ちなみに天皇陛下も
お気に入りの場所のようです。




おお、グットタイミング。



しばし、太陽のショーを
鑑賞。

しっかし、この季節だというのに
富士山丸見え。

まだ、暑いのでガスるのですが、よう見えました。


ここから、ストンと落ちてマジックアワーの
時間帯までしっぽり。
風がめちゃ強くて
海の花が咲いていました。

これ見ると、日本海を連想しる。




例によって
カメラを持って行くのですが、
どれに何のフィルムが入っているのか途中で
分からなくなりました。

1台か2台でいいのだね。




さ、落ちた。


裏側はこんな感じ。

ちなみにサンセットは
崖の上から鑑賞してます。




サンセット見にいったのに
富士山ばかり見ていました。

いいサンセットでした。



岬にはエネルギーがありますね。

先っちょ好きとしては、
最近ぜんぜん足を運んでいなかったので
もっと岬へ行かなければいけないな。


しっかりエナジーチャージして、

そのまま三浦縦貫〜横横すっ飛ばして(法定速度内)
中野での、若林勇人氏の写真展のオープニングに顔を出しましたとさ。


都内から1時間ちょいくらいで、穴場の岬へ出れるので
結構、気軽に来れる。
大好きなところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿