2010年9月9日木曜日

名刺

いい加減、
名刺の事務所住所の変更しないとって、
ことで東銀座の印刷屋へ。



めっちゃ強気な料金設定。
銀座は高いなー。
上限無しは怖いですよ本当。

今のとこ、6,000JPY、超えはないですが。

白線制度をもっと導入して欲しい。



店に入るなり、
中村さん僕の事よく覚えててくれて
だいぶゴキゲンでした。

もー来たのかよっっ、て云われました。
名刺を配りまくるのも仕事のうちです。


しっかし、店主、
酒でも飲んでんじゃねーかなぁつーーー
くらいテンション高い。

結構混んでました。
大繁盛のご様子。


『うちで名刺作るとみんな景気いいんだよー』
が口ぐせ。

あやかりましょう。






最近んはこんなおもちゃあるんだよー
って

めっちゃ楽しそうに名刺だけじゃなく
ガムにまで凸版印刷して
くれました。

ほれって(めっっちゃ笑顔で)。


オシャレ!!!!



なんとなく勿体なくて、噛めません。



0 件のコメント:

コメントを投稿