2010年9月3日金曜日

再会

以前六本木で飲んだ時に
知り合った、トミーに偶然現場で遭遇しました。



鼻の下を、ぽりぽりやってるトミー。




movie連動っつーかんじでも
ないのだけれど、スチールの後でトミーの映像回し。




広告の撮影で
Wコロンさんの撮影でした。

めっちゃ忙しい中、
ハチャメチャな要求に応えてくれて、
本当にいい写真撮れました。

ありがとうございました。


それから、
スタイリストのタカシバさん、
衣装製作の中村実樹さん、
ヘアメイクの高木さん、
六本木スタジオのアシスタントさん

その他関係者の皆様、
ありがとうございました。





一生懸命撮ったので、汗だっくだくになりました。


僕の撮影現場は
運動会みたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿