2010年9月19日日曜日

東京写真

久々にヒルズりました。

六本木ヒルズで
Tokyo PHOTOが開催されています。
9/20迄。

全然、よく知らなかったのですが、
Twitterでみんなつぶやいてるのと、

so booksの小笠原(道大≒ガッツ)さんに
チケット貰ったし、明日までだし、行ってきました。


とりあえず、
写真野郎どもに沢山遭遇しました。

誰にも負けたくありませんね。
なにより自分自身に。



オリジナルプリントを購入する文化が、日本に根付くとはとても
思えませんが、こういったイベントは素晴らしいと思いました。

ただ、ギャラリー主体の
展示ではなく、販売会の様相を呈していたので
少々、全体を万遍なく、鑑賞すると散漫になる印象でした。
(※個々は素晴らしいのですよ。)

1dayで見るには、多すぎる量です。





六本木ヒルズ40階からの眺めは、本当に素晴らしいので、
眺望見がてら、会場に足を運ぶのも悪くないと思います。



もう、奥にスカイツリーが見えます。



斜光がもう、秋めいてるね。

秋の光はとても写真的によいね。
ときめきautumnトーキョーフォトグラフ。



さ、今月は90mmで100本いくぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿