2010年9月19日日曜日

レブロンの寺井ちゃん

前に勤めてた
会社では良く一緒に仕事していた、
スーパーコーディネータの
レブロンの寺井ちゃんと、久々に現場一緒になりました。
嬉Cね。


まー、なんだっつーと
カメラ後から、愛フォンで撮ってる寺井氏。

 まて、
現場でのカメラ前は俺だけのものだっっ。
と、思うか思わざるか。




寺井ちゃんお疲れさまでした。
僕は寺井ちゃんが大好きです。




お疲れさまのスタッフショット。

レブロンのホープ3人!
美人の児玉さん、美人の三宅さん、いじられ寺井ちゃんに
ゼファー(美術)の田中さんと、ポポ。

ほっとんどスタッフみんな同年代で
すっごく楽しかった。

雰囲気も良かったし、
写真も良かったです。


ぼくら若手?で、上へ上へと上がって行きましょう。
 上を引きづり降ろしていきますよー。





 若干疲れ顔ぎみの寺井ちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿