2010年9月22日水曜日

写真屋は写真屋




なんだつーと、
同時プリントブームが再燃。

先月は現像代が10万円近く、いきました。
フォトグラファーの鏡ですね。

写真で稼いで、写真に投資する。
実に正しい生き方だと思っています。


しかし、55stationのプリントは最悪です。
フイルムの衰退は、現像屋も一因有ると思う。
ちゃんとカラープリントの原理を分かっているのだろうか?

いろいろ試した結果、フジヤカメラの同時プリントが一番きれいですね。
(個人的意見。)







レアキャラですね。







35mmっていうのは実に写真だと思う。

35mmでもLeicaはズバ抜けて素晴らしいカメラ。
ファインダー覗いただけで、プリントが浮かぶ唯一無二のカメラ。

写真を上手に撮りたいならば、
Leicaを使えばいいんです。


中望遠が、いま熱い。
ピントの合わない90mmで、改めて35mmの奥深さを知る。
G2はG2で素晴らしいのですよ。


ただ、M4の足下にも及ばない。


やはり、ビゾの導入に踏み切るしかない。









0 件のコメント:

コメントを投稿