2010年9月23日木曜日

おしぼり一丁!


今日は久々に、久美子さんとランチしました。

今日も素敵な、お洋服でした。


相当、お久しぶりにお会いしたのですが、
全然お久しぶり感がありませんで、
変わらず素敵な感じでした。

先日のTOKYO FMのラジオ出演で
声聴いて、ぐっと会いたくなりランチにお誘いしたとあいなりまして。


まあ、ほとんど久美子さんの話を
聞くという、構図は昔と変わりなし。
まー、元気はつらつオロナミンC。

話の流れで、僕が東京ピストルの草彅さんに会いたいと、
ランチから、まんま、突然、東京ピストルに向かいました。



どどーーーん。
オシボリ三銃士の一人、草彅さんです。



突然の訪問も快く受け止めてくれる
東京ピストルの草彅さん。

草彅さんは、かの伝説的、イベント”ムネオナイト”のプロヂュースを
されて、そこでお会いしたのが、初めてです。

私の大好きな、鈴木宗男ちゃん先生。
今や宗男先生も、実刑確定しちゃって、
まー、月日は流れるものだと感慨深く、中秋の名月眺めながら思う訳ですが、
草彅さんは、本当に面白いんですよ。


いろんな事仕掛けてて、僕はこの方を相当注目しています。

最近は、おしぼりにだいぶ、熱を込めているようで。



ラジオと、紙媒体と、OSHIBOについて
熱く語る、三銃士ナギ氏。




OSHIBOのサイトもアップしました!




オシボリ姫(本人は認めておらず)に、オシボガール。。
全く、シャレの分かる人間には壷にハマる事間違いなし。

サブカル王だと思います。
先日の、横井軍平さんをフューチャーしたりだの。

まー、相当面白い方です。

メジャーへの道を
オシボリ姫と画策ちゅうです。
BACHの幅さんがライバル?



そして、
ついに、
オシボリ姫の隣にOSHIBOがやってきました!!





まー、
久美子さんといい、草彅さんといい、
東京にこれだけ、人がいれど、こう面白い人間もそうそう居ますまい。

お二人とも、博学でクレバー。

とても、昼過ぎから、ぶっ続けでしゃべくり倒して
有意義な一日でした。


ただ、草彅さんが、
東京は面白くない、というのが、案外僕には衝撃的でした。



さあてと、踵を返し、

事務所に戻りすがら、
事務所裏の代々木八幡神社で
お祭りやってるじゃあーりませんか。


だいぶ
賑わってます。

いざ、参上!



20年ぶりくらいに
型抜きやりました。
めっちゃ難しい!

1枚50円で8枚チャレンジしましたが、てんでダメー。

やー、めっちゃ懐かしい。




型抜きやってると、周りの中学生の会話が聞こえてきて、
昔も今も、内容はそうそう変わらないなーと。

だれちゃん好きなの?
えー、だれちゃんとだれちゃん付き合ってるのー!?
だの
まあ、今も大して変わらんか。

とりあえず、2年1組の崩壊するか、否かは、石渡くんが
何とか君と仲直りするかどうかに、かかっているそうです。



とはいえ、渋谷区の中学生もこんなにいるのかって位、
境内には人だらけで、なかなか、地元のお祭りも良いものです。

明日も開催されているようなので、
パトロールしたいと思いマウス。







0 件のコメント:

コメントを投稿