2010年9月12日日曜日

菜音キャンプ


美人ライターのなおちゃんに誘ってもらって
長瀞の菜音キャンプに6人で行って来ました(日帰り)。



木漏れ日の中のなおちゃん。


木漏れ日の中の、オシャレテント群。


木漏れ日の中の、うるっさい、いずおさ。




長瀞オートキャンプ場は
 木漏れ日がいい感じでした。

規模もちょうど良かった。

ほんわかイベントでした。
結構家族連れが多かった印象もありました。



川で捕まえた、魚をバラしてるお父さん
それを興味深そうに覗きこむ子供。


いちいち説明しないで、じっとお父さんの作業してる姿
を見て、子供は命の勉強をしているんだ。





オシャレ綱渡り体験。
スラックラインといいます。

ちょっとクライミングもかじっていたので、
何となく、勝手は分かっていますが、ただロープを張ってそこを渡るという
単純すぎるスポーツ。
単純だから面白い。
バランス感覚だけが勝負。

クライマーが遊び半分でやっていたスポーツという
印象があったのですが、今はスラックラインだけでスポーツという風に
成立しているそうです。


あずまさんのデモンストレーション。
この縄の上で、ぽんぽん飛び跳ねます。



お尻で飛んじゃったり
挙げ句には、バク宙とか
まー、尋常じゃありません。



僕自身、黒い黒い(焼けてる)と言われますが、
彼らに比べたら、全然、真っ白ですから。

案外裸足でやるより、靴はいてた方がバランスとれました。

上半身は脱いだ方が上手に出来るようです(男子に限らず)。


この単純明快な遊び、
やってみると結構難しく、面白い。

汗びっしょりになるほど、遊びました。


ただ、彼らの鍛え抜かれた肉体の前に、
私のだらしのないお腹はイケテナイ。

オシャレに鍛え直したいと思いました。








急いで、都内に戻り、
友人の結婚式の2次会にでて。

おめでとうございました!!!!
 しあわせなご家庭を築城して下さい!!!




また、2次会終わった、
その足で、
イ・スンヨプの誕生日会?に参上しました。



ケーキを運んで来た
かわいいタケルくん




イ・スンヨプ
レギュラー確保出来るといいですね。
トミカの名車マイフェアレィディZもありがとうございましたーーーー。









1 件のコメント:

  1. GIBBONの田中です。
    スラックラインのブログ書いて頂いて光栄です☆
    ありがとうございます!
    また一緒にスラックラインやりましょう!!!

    返信削除