2010年10月3日日曜日

また山だ。




また週末山に行ってきた。
また。



天気いいなー。
ド晴れ。

レッツゴー。



稜線に出たら、
ガスってきたよ。

赤岳のピーク
かくれんぼ。



すっかり、強くなった(劔岳以降)
うぐ様。


よくよく考えると、
僕が弱くなったのか!?




山脈で、雲が拮抗。
反対側は雲。

硫黄岳、稜線上にケルンが、
きれいに積み上がってた。
結構な高さ。



いやぁ〜、
気持ちいいですなー。

日差し強ええ。




久々に、60Lザックにテント詰めて山登りしたけど、
山登りはつらいものだと、再認識。
すーぐデポしたくなっちゃうのは、体力不足の悪い癖。
どこにもデポれない、し。



いままで、軽量化はそこまで気にしてなかったけど、体力低下曲線に
合わせて、考えていかにゃぁ行けませんな。


テント辞めて、ツェルトとかね。
いやぁ、寒さに負けるな。
んー。


先日、
何を、血迷ったか、
100Lのザック (スンゴイでかくて、実に男らしい) が急に欲しくなり
を買わないで、よかったぁ〜〜
とテントを張ってるあたりで、再認識。

100Lのザック満載で、担げるようになる日は
そう近くはないようです。
遥か遠い。



だってば、60L程度で、
ひざガックガく。

八ツは優しくないなぁ。






しっかし、焼けたー。
鼻っ柱剥けそうです。

最高の2日間。
やっぱり、山は楽しいですなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿