2010年10月15日金曜日

F1

友人の結婚式で
滋賀に行ってきました。



琵琶湖はドシャぶり。


琵琶湖の船上パーティ。
最高でした。

末永くお幸せに。



陸にあがって、
2次会も終え、翌日早起きして三重へ。

前日とは打って変わって快晴。
日の出の新名神の道は最高に良かった。


 





やー、眠い目こすって着きました。
鈴鹿サーキット。



めっちゃ熱い。暑い。

今日のヒーローになる小林可夢偉!

スタートからクラッシュで
いきなりSLS(セーフティカー)が先導。






とにかくまあ、
エンジン音が素晴らしくいい。

世界最高はこういう事かと。


前日の予選が、雨降り過ぎで中止になり、
予選後、決勝とまあ、一日で2度楽しめちゃった訳ですが、
決勝前に、前座的なポルシェのレースが行われてたのですが、
市販車はやはり市販車。

フォーミュラーワンの凄さをまじまじと肌で感じました。




 



まあ、たまらんス。
この爆音。

PCの音量最大で実際の印象に近いです。


シフトダウンの音とかねー。
空気が震えてる。






台風一過かっつーくらい日差しが強かったー、焼けたー。




レース後の興奮醒めやらぬ、メンバーズ。
みんなテッカテカに日焼けしちゃってるね。

可夢偉のオーバーテイクが凄すぎたんだよなー。


いやぁ、最高にエンジョイ。
来年も必ず、鈴鹿?
というか、再来週の韓国GPも行きたい。

誰か一緒に韓国へ、焼肉、もとい、F1観に行きませんか?
ミョンドン焼肉、F1のち焼肉、ツアー行きませんか?







いやぁ、翌日の関西からの帰りの高速の渋滞
も含め最高の週末でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿