2010年4月2日金曜日

Yohji Yamamoto show Time!!!!

祭りのあと。

いんやぁ、とんでもなく興奮しました。

ファッション界の神様はやはり神様でした。
もー、こんなにアドレナリンとドーパミンがでまくった
日は知床アドベンチャー(遭難事故)以来です。

19年ぶりとなる、トーキョーでの
Yohji Yamamotoのショー。
そういう、舞台裏に、神様に貼り付いて、記録出来た、
撮影出来たというのは、本当に幸せでした。

写真家の本能を揺さぶられました。
フォトグラファー冥利に尽きます。


同じ空間を共有させてもらった事に
なりよりの感謝。

表舞台のショー自体はぜんぜん見れませんでしたが、
相当よかったんだろうと思います。


嗚呼、ほんとうに素晴らしかった。
裏側は、そうとうな激熱っ振りでした。

マグマだよ!!!
マグマに突っ込んで、いったん溶けて生まれ変わりました、私!!


よく頑張ってくれたよ、愛するカメラ達。
おかげでいい仕事出来ました。

フィルムの装填が間に合わないほど、シャッター夢中で切りました。

ぴったりくっついて、
宮原夢画さんも激写してました。
同じG2で。
フイルム最高!!!
夢画さんぐらいの大御所も必死こいて撮影してる姿を目の当たりに
すると、本当写真ってこうだよなやっぱ、みたいな気がしてくる。

モニターチェックレスだから、ファインダーに集中できる。


現場だ現場。
みんな写真少年w!

あがた森魚さんと、ちゃっかりツーショットも撮ったし、
内田裕也さんはじめ、セレブっちゅーセレブを激写したので、
だいぶ経験値上がりました。

トゥルルルットゥルー!
kobaphoto1Lvアップ!!!!
間違いなく1 UPキノコゲットです。

情熱大陸の取材も入っていたので、kobaphoto見切れてる事
間違い無しです笑。
放送みてみてね!

後藤繁雄さんがショー直前
神にインタヴュー攻めしていたので読むべし!
もう、さっきの今でwebにアップされてます。
アップ早すぎっしょ!後藤さん恐るべし。
High Fashion ONLINE

あははー、Yohjiさんもedgeだってさ!
やっぱエッジだよ笑。


あー、こんなに楽しい日もそうそうないよ!!!
楽しかったーーーー。。。
でぃあだjf;dじうおふふぉいふぃおfぴふぉいあふぃあいpふぃjdijadsidfoa!!!!
最高です。
生きてて良かったーーーーーーー!
生んでくれてありがとう、おかーーーーさーーーーん(小林光江さん)!!!!

激疲れだう。



このテンションで、明日からバリにロケに行ける事が
だいぶ幸せ。
さやかちゃん(アシスタント)もありがとう。

もー、みんなに大感謝。

やっぱり、ファッション(パッション)はショーだ!!!
やっぱり、スタジオなんかでおこっちゃいなかったっんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿