2010年4月28日水曜日

M◯G

多くは語るますまい。

MEGちゃんのライヴ最高でした。
いやぁ、最高でした。



大活躍中のSTミキティにも会えた。
雑誌で見るよりソフトな印象でした笑。



発表前の新曲めちゃいい。

6月にAlbam発売みたい。

最近チェロキー乗りになったMEGちゃん。
旧車?同士なんか、かってに親近感湧いてますが、
ライヴいいねー、コンスタントに行った方がいいね。

今年はFujiRockいくぞ!!

いろいろな偶然が重なって、行けることになって
あーーーーー、ホントに幸せでした。
感謝感激雨霰。

生演奏で、ドラムがめちゃ良かった。
スタンドオンのヴォーカルだけじゃなくてね。

ピコピコ系の曲だとライヴヴォーカルだけだと
浮いちゃう感じあるけど、ギターとベースとドラム
バックにいると、しっかりのってる気がしました。

まあ、総じて良かった。

俺もライヴとかやりたいとおもった。
サイリウムとか振らせたい。振られたい笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿