2010年4月10日土曜日

nouhin





macがんバリーー。

バリの納品作業が一向に終わりません。
撮り過ぎだな基本。

先日のフィルムのスキャン作業も全然出来ていないし。


ムルアディとセナとkobaphotoとグリ
唯一撮ったスタッフショットだね。




あと、一つイマイチmac作業に本腰入らないのは、
車だな。

S210か、S211だと思っていたのに、
ここにきてW123 280TEがもの凄く魅力的に思えちゃって。

しかも、意外にそんなに安くない?
旧車って確実に維持費かかるでしょ。

 仕事だけでなく山に遊びにアクティビティに使いたいって思うと、
センシティブな車は気を使うじゃない?
山おりて、さ、帰ろうと思ったら、エンジン掛からないとか、
スキーで帰り寒くてエンジン掛からないとか!
ロケで機材積み込んで、いざ出発!
って時にエンジンかからないとか(これが一番の心配)。

ま、その、ためにメンテ代ってことなんだろうけど。
エンジンの始動だけが心配事項かな、あとミッション系?


意見聞くと、あれはいい車よって言ってるひとが多数だけど、
実際みんな現代の車乗ってる人たちの意見というのがね。

もしトラブっても
都内の移動なら、ヘイ、タクシープリーズで代車になるかー、とか。
うーーーーん、どうしよ。

状態のいいW123買うなら、
S210の320AMG(E55)モデル買えちゃうってところがさ。
直6か、V6か。

もう全然別物よね。
カメラに例えるなら、ローライコードVbとハッセルのH3Dくらいの
違いかしら?

いやぁ、相当自分こだわり強い方だから、絶対買って損はないと思っては
いるものの、どうにも、最後の一歩が決めかねる。
手放すときも、30年ものだから大して価格下がりようがないってのも
魅力ではあるんだけれど。

あー、どないしよ。

あとは、
ぶっちゃけどっちの方がもてるのかってとこだよねw。

誰か、背中を押して下さい。


まあ、百聞は一見にしかず。
とりあえず、明日現車確認行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿