2010年4月17日土曜日

風邪ではない

昨日夜より、悪寒を催す。

肩(背中側)と腰回りがづっしり重い。

風邪の兆候を感じると、なんか燃えますね。
まけねーーーーーーーって。

とりあえず、熱いシャワー浴びて、寝ると。
翌朝も重い。
いよいよ戦いが始まるな、みたいな感じ有りますよね?
ヴィルスと免疫力の拮抗というか、
午前中から打合せがあったので、仕事中は全然平気なのですがね。

気の張り方が違うというか。

結局、
ユンケルと葛根湯、オロナミンCとパブロン一気に飲んで
回復しました。

胃が強くないと負けるよね。
とにかく風邪引きそうな時ほど、無理して食べます。


さて、車の行方はどうなることやら。

なんで、古くて作りの良いものに
こんだけ愛着が湧くものかと。
もはや性。

2 件のコメント:

  1. あら、コバ様イカンですね。食って、寝て、汗かいてですね。

    返信削除
  2. おお、uguさま。
    大丈夫ですよ、すぐ治りました。

    返信削除