2010年4月22日木曜日

機材メンテ

ああ寒い。

なんだか、冬に舞い戻った感じね。


スパロウフォトにcommercial ektarのOH
お願いしようとするも、1ヶ月以上かかる上、
最悪2ヶ月と言われ、そんなの無理。

踵を返して、春日のウメハラカメラサービスへ。

まず、口頭でOHの旨伝える時の
電話口の好印象な感じ。

職人気質なひとばかりで、
案外難しそうな人が多いのですが。
(みなさん、根はいい人ですよ)

この際だから
RolleiFlexも、点検に出そうと
一緒にお願いしました。

最近、
カメラの点検、修理ばっかりしてるような気もしますが、
メンテナンスが好きなので仕方有りません。

というか、カメラに不安があると、絵に集中出来ません。
正しいお金のかけ方だと、自分では思っている。
というか、古いカメラばかりだから仕方なし。


ところで、Color edge導入お考えの方、
いまLightUPが安いですよ。
ナナオダイレクトより全然。

小林に聞いたんですけどって
高橋くんに言えば、さらに安くなるかもね?

0 件のコメント:

コメントを投稿