2010年4月7日水曜日

ばりばりBALI

帰国しました。


いやぁ、灼熱の太陽ギンギン、湿気と情熱の国
インドネシア、バリ島より帰国しました。

いんやぁ、スケジュール的にも厳しかったけど、
相当楽しかったー。

観光地巡りゼロ、ローカルでびっちり濃い感じで。
オフ日1日ぐらいあったら、尚最高だったんだろうけどな。

 あとは、写真で。。


今回一番助けてもらった、グリとセナ


グリも写真が好きなようで、やることなす事
興味しんしんな感じでした。
ジャパニーズフォトグラファーの心意気とクヲリティを伝授?

バビグリーン。(豚肉と豚の内蔵料理)
とにかく、ニンニクと香辛料が強い。
初めは美味い美味いと食ってたけど、3日連続は
さすがにキツくなった。
けど、これをもりもり食べれてれば、
熱にバテることは無し(私で証明済み)。


マンフロ短くて、バケツでかさ上げ。
ロケは応用力勝負だね。
(やっぱりハスキー持って行けば良かった、、、)


グリちゃん。
とにかく、元気、陽気、パワフル。
このロケではグリちゃんに相当助けられました。
同い年で、バツイチ子供あり(笑)
まぁ、とにかくいいキャラ。
『グリちゃん◯◯して』
『オーケーボス』
いいよね、ボスだってさ。


多分、グリちゃんの日本語べんきょうノート?
陽気なスケベっぷり。

ヤモリ。
夜になるとヤモリがたくさん居ました。
日本にも昔はいたるとこにいた筈なのに。
こういう光景は日本の原風景を思い起こさせた。


プトゥ特製のミーゴレン。
美味いんだこれが。
ナシゴレンとミーゴレンは食いまくった。


海パン忘れたので、
キリンのパンツでスイミング。


不思議な魅力の持ち主のセナ。
純ジャパだけど、溶け込みっぷりは
完全なローカル。まだ二十歳なのに、
僕よりも人生悟ってるような貫禄。
 ビーチでグラビア撮影。シャッター切り過ぎた。
32GBのCFカードがあっちゅう間にfull of.
  グイングインぐ。
ぐいぐいです。汗びっっしょり。
フルーツいらんかねぇ。

からの、購入。
いただきまする。
ライチよりもさっぱり。




とまあ、こんな感じ?
前半戦の模様。
写真がアップできなくなったので、blog2回にわけますね。



1 件のコメント:

  1. 友達の看護婦にもバリ好きがいます。
    一度行ってみたいです。
    海外とか行ったらCFすぐ一杯なんだろうなー☆

    返信削除