2010年4月21日水曜日

OH

きたきた。
写真家冥利につきる案件が。

写真家魂炎上。
8x10in切るぞ。

GW明けの撮影なので、この際
コマーシャルエクターをOH(オーバーホール)に出そう。
 12inは調子良さそうだけど、10inの方が低速粘り気味。

明日にでもスパロウフォトに行かねばならねば。


さあさて、GWも近づき皆さん海外逃亡でしょうか?
10連休ぐらいになるのかな。
暦の上では。

世の中動いていないので、仕事待っていても
どうせ入らないだろうから、この際東京脱出するもよし、
車の整備するもよし。

実家の畑の開墾手伝おうかしら。

最近インドアすぎていかん。
土とかに触れていないと、擦れる気がする。
動物的な感覚が鈍ってくる気が。


またGWで世の中動かなくなるから、引き合いも多し。
連休前迄にキャスティングしちゃいたいんだろうね。

3セットあるブックが全部出払って、ぐるぐる。
こんなの独立してから初だ。
いい傾向です。


GWにどこのedgeに行くか、構想中。。

ペンタ67の2台もOH済んでいることだしね。
今日フィルム40本買い込んで、やる気満々。



P.S
実家のねこ動画
最後のブルルっってとこがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿