2010年4月23日金曜日

ふたたびSkype

再び、
skypeやってみる。


リトアニアのaugusteもskype上で見つかり、
チャットしてみる。
チャットも初。
いやぁ、どんどん行ったり来たりするのね。
面白い。




それから、ミラノ足止め中のota氏へskypephone。


ミラノでジェラート食べてるOta氏。
レッドぶる飲みながら、食器を洗うOta氏。

エプロンが意外に似合うota氏。

食器しまう様も絵になるota氏。


僕ももうすぐ仲間入りのota氏。

昼間のワインが効いてきてるゴキゲンなota氏。

 
ミラノでもヒゲのお手入れも完璧のota氏。

今日はピンストライプのシャツがお似合いのOta氏。



でした。
以上、本日のSkype報告。

アイスランド噴火で一週間帰国が伸びたota氏ですが、
明後日には帰国出来るようです。


いやぁ、天変地異で足止めとか、自分の身に置き換えたら
ちょっと怖いよね、仕事の事を考えたら。

まあ、でも強制的休みというか、これだけニュースになってるから
『まあ、噴火なら仕方ねーか』みたいに社会の目がなってるから
案外平気なのかな。

という訳で、ota氏はGW返上のご様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿