2011年6月10日金曜日

まったり


まったりと、
昨日33歳のお誕生日をお迎えになった
太田拓実おししょうの御到着を





ももクロZを聴きながら、
たっぺいと待つ。

果てしないももクロ
のループにたっぺいが洗脳され始めました。




ハワイ帰りのたっぺいは
こんがり焼けて、
また少しぷっくりとしてきました。

いつもぷっくりですが、
一段とです。

あ、お土産ありがとーございました!



師匠のご到着です。


ロケ撮より帰って参りました。
お勤めごくろーさまです!




師匠はカメラを
お上品に構えます。


シャッ
画面の確認は素早く!


シャッッ!
構えも素早くッ


シャッと構えて、シャッッと
素早くシャシャシャッ。

いやぁ、撮影の基本ですね。

構えたら迷うな。
素早くシャッターを握れ。
光が、時間が逃げちまうず。

 師匠のお言葉です。


これを猪木風に云うと

『迷わず構えよ、撮れば分かるさ、ありがとうー!』

ってことですね。



いやぁ、いつもながら、

おししょうのお言葉は、、、

今日も勉強になるなぁ。。




今日のじょんじょん。

だんだんと女の色気がでてきました。

プライベートが充実している証拠ですね。



熱く、我々の存在意義と

今後の写真の
将来性と行く末を語るたっぺい。

いつもはすけべな話ばっかりだけど、
今日は違ったねぇ。


いやぁ、今日のたっぺいは
熱いなぁ〜。


とても、
ハワイデゴルフしてきた後とは思えん。




ともかく、

33歳の1日目を迎えた拓実くん!

おめでとうございました!


今年も拓実くんにとって
いい年でありますように!








0 件のコメント:

コメントを投稿