2011年6月23日木曜日

トラブル

旅にトラブルは
付き物ですが、
スヴォルヴァ空港着いたら、預け荷物が出てこない。

あちゃー。

とりあえず、
カメラと財布、パスポーは手元にあるから、いいんですが。

何処行っちまったんだい!?

撮影済みフィルムも預けちまったんだよなぁ、バカバカ。



2回の乗継ぎが有ったから、何となく嫌〜なよかーんは
したんだけどなぁ。
まさかの的中。

万事は順調だったのに。


Wideroe小さくて可愛い飛行機だなぁ、何て思っでたのに!

くそったれ〜!


明後日、
tromseの空港で、フィンランドに向かうので、Wideroeはトロムソに届けると言ってはいますが、

今現在、私は貴方の荷物が
何処にあるか分からんとは、
どゆこと?


撮影済みは絶対に手元に置いて置かないと行けませんね。
初心忘れるべからず。


ま、
着替えも何にもないですが、
カメラと幾ばくかのお金、
レンタルした何故か新車(素敵!)
のフォードで
より身軽でシンプルになりました。


でも、荷物出てこなかったから
流石の僕でも結構
凹むなぁ。


服も、テントも、カバンも要らなくはないけど、撮影済みのフィルムだけは
返して頂かないと、私は発狂しそうです。


後に笑話になる事を願って。


さて、昨日よりは若干テンション落ち気味ですが、
ロフォーテン諸島は素晴らしい。

ちょびっと、観光地化された感も否めない気もしないでもないけど、
フィヨルドとまた違った魅力が。

とりあえず、
気分転換に、ノンストップで、最西端のA【と書いて、オーと読む】まで来ました。

また、天気が悪いんだわ。


今日はふて寝ダッ!!


ま、それもまた旅の楽しみね。

明日またいい写真撮んぞ。


ふて寝!

1 件のコメント:

  1. 災難ですね・・・海外の地方の空港は荷物管理が杜撰なんですかね。にしても撮影ずみフィルムは帰ってきてほしいですね。旅の記録が(>_<)

    返信削除