2011年6月10日金曜日

グラフィックチームはテント


皆様ご機嫌麗しく候。

みんなの太田拓実師匠の誕生日
6/9。

そんな国民の記念日的な日に
CF連動グラフィックの撮影でした。


毎度、
有り難くレギュラー的に撮影させていただいてる
この案件ですが、
毎度CF撮影はロケ撮で、
シーンの合間合間にグラフィック用(我々)の
撮影するので、近くに撮影セットを組めない場合(近くにスタジオがない、など)、
CF撮影地近くにテントを設営して、そこで撮影と。

タレントさん4人と
シズルをおさえます。



電源車も。



スポットクーラー入れても
テントの中は蒸すんだ〜。



駐車場に設営なので
勿論、地面はアスファルト。

下からの熱と
傾斜がいい味だすんだわ。



扇風機越しの愛ちゃん。



 その2。

まるまる1日お疲れ様でした〜。


撮影もハイパフォーマンスで無事完了で
みんな幸せになったところで、
ロケ地より機材満載、
リアのレヴェライザー機能も限界に近い重量感で

安全運転の上、事務所に無事到着。

スーパーアシスタントもお疲れ様でした。
今日もいいしずる感でした。




我々、現場は汗びっしょりかいて

一生懸命ピント合わせて
シャッター切るですよ。

全て出し切った、今日の試合も悔いなしッ!

お疲れ様でした〜〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿