2011年6月17日金曜日

よす、出発のときがきた


やっとことさ、
漕ぎ着けた。

仕事も終わらせたんだか、逃げたんだか、、
なにかあったら、つぼっちまで、、。

まあ、いろいろと心残りは
ありけれど、取り敢えず飛んじゃいます。



出発の前日に天使が!

僕の予約した、レンタカーが高すぎると
別の会社で予約し直してくれてるヨハン!

日本に300人しかいない
貴重なノルウェー人の1人!
けれど、されど、物価が日本と比べ
異常に高いノルウェー!
結果的に、20万近いレンタカー代を
4万円ほどコトスカッツに成功!!

15000JPY分ごちそうしたので
結果25000JPY浮かせました!

小成功!!

220のフィルム25本分だねッ。
そう思えば、ラキィッキー!





結局デジタルやめて、
ペンタ67とM4に絞りました。

たっぷりのフィルムは案外かさばる。

テヒニカ1本に絞ろうとも思ったけど、
えええい、今回はやはり手持ちだッ。





しばらく、blog更新滞ると思いますが、
北欧〜東欧あたりで、楽しくやって参ります!!


大体時差が7時間ありますので、

電話をされる際は
日本時間の 14時 〜26時くらい

の時間帯でお願い致します!




帰国は7/2日です!




フィヨルドに突っ込むぞ!!


では、行って参ります!!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿