2010年2月19日金曜日

◯'s shooting.

本日は都内のstudioで◯'sの撮影でした。

いつもはもっと短時間で撮影していた印象が
あったのですが、どうやら私ひとりの勘違いだったようで。

フリーランスになってからも
こうやって、社カメ時代からお付き合いのあるお客さんとお仕事
出来るって言うのは本当に有り難いことです。
感謝感謝。

会社員時代は人員も設備も潤沢にあったけれど、
フリーになって、社カメの頃よりも
ずっとパフォーマンスはあがったような気がします。

意識の違い、感覚が鋭くなるというか、
こうしたい、こうなりたいって意識がより一層強くなった。
ま、なことは、あたり前田のクラッカー。
じゃなきゃ、フリーになった意味ないしね。

 
 

 
studio staff mr.Koyanagi.

 
  
 


モデルのAlli。
いい感じでした。

あー、楽しかった。
今日も一生懸命写真撮りました。

カメラいじくって、
ピント必死に合わせてシャッター切ってるのが、本当好きだわ私は。

しっかし、膨大なディベロップ。
只今4時過ぎ、まだ、終わりませんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿