2010年2月24日水曜日

最近の楽しみ

もしかすると、
流氷いなくなってしまうんではないか!?
3月上旬に北海道へ行く予定なのですが!

 
 

毎朝起きては、流氷サイトで流氷の位置を確認しています。

今日はだいぶ離岸しちゃってるね。
風向きで沖にでたり、着岸したりなので祈るしかないです。
頭の片隅で、北海道の事考えているので、
昨日も渋谷の、のんべい横町で北海道出身の女の子3人組に
会った時もそんな話をしておりました。
あとはオリムピック。
団体ジャンプ、朝まで観戦しましたが、いやぁ世界の壁は厚い。
オーストリアの達は選手は上手すぎる。

今日はフィギュアね。
さて、どうなるか。


しっかし、アメリカのTOYOTA叩きはすごいな。
客観的に見てると面白い。


そういえば、昨日、PhaseoneからCapture5.1
がリリースされてましたね。
Capture5.02からのバージョンアップでインターフェースの
変更はそれほどなさそうです。
photographerの皆様はチェックあれ。

1 件のコメント:

  1. この写真を撮ってたのか!!

    流氷、乗れるといいねぇ。

    返信削除