2010年2月18日木曜日

11t

寒かったなー、今日は。
なんつーか、寒くてひざが痛くなってきた。
スキー後みたいな。
あー、スキー行きたい。

今日は11tトラックを撮影しました。

冬でも夏でも、いつでも黒い豪腕プロデューサーS氏と
グリップのM氏。

フリークさんのグリップカーからパネルやら枠やらがんがん出てくるのが
面白かった。

11tともなるとまずもって車体が長くて面白い。
これは、パドック辺りのでかいスタジヲでライティング凝り始めたら
1日2日は費やせる。
でっかいブツ撮りは面白い。


男だらけのスタッフショット。
あー楽しかったと、
ロケ帰り暖房ガンガン効かせたの車内は
相当眠かった。


それから、
先日女子大生を撮影したTescomさんの広告キャンペーンが本日2/17の
日経MJに取り上げられました。

私は後ろ姿で登場しました
(これじゃぁ、まったくもって誰だか分かりません)。
小林大輔が撮りおろしましたとは一言も書かれていない
ご様子ですが、まま、取り上げられるのはいいことです。
みんなガンガンブログ書くのだよ。

掲載のご連絡いただきましたSさま
ありがとうございます。

久々に渋谷parcoで写真集物色。
ロベルシ以来、あんまりぐっとくるのを買っていないのですが、
やっぱりラチャペルは凄いな。
なんなのだよ、あのスケール感をさらりとこなしちゃうのは。
素晴らしい。
操上和美さんのCAMEL、
ナガオカケンメイ氏のdesign travel(なんと北海道特集!)を購入。

歩いて帰りかでら
Book Sellersに寄って、motherの今期Look Bookを購入。
店長の三田さんと久しぶりの話し込み。

いやしかし、出版不況は深刻過ぎ。
本当にいい雑誌からなくなっていく。
う〜ん、まずいねぇ。
デザイン系のいい雑誌全滅しちゃうんじゃないの。
カルチャー誌もファッション誌もやばいしなー。

とはいえ、
なくなるから新しいものが出来るってこともあるもんで。

前だけ向いて前進しましょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿