2010年2月8日月曜日

2tトラック

ロケ出陣前に築地でマグロのスペアリブを食べました。
美味い!
今日も元気もりもりんぐ。
お昼ちゃんと食べると夜食べる量ががっつり増えます。
(最近の傾向)


2tトラックに黒いダウンジャケットの男3人並列?直列乗り。
出陣前の儀式をするY氏とS氏。
2tトラック座席に3人ぴちぴちで並んでロケ先に向かいました。
まるで学生の貧乏引っ越しみたいだと大はしゃぎ。


2トン車アルミからの眺めは結構いいです。
高いところに上がりたがるのは、おばかな証拠と言われようと
高いところは好きです。
2t車のアルミの上を歩くと予想以上にベコベコでした。

首都高から見る東京スカイツリーは、まるでバビルの塔
ロデムポセイドン
今の倍以上の高さになると想像すると、
相当ランドマークになるね。

今からでも定点観測プロジェクト初めてもいいかも知れない。


ロケ帰りに、おすしを食べて、自宅に戻って、
また晩ご飯を普通に食べました。
一日に米を一升(10合)食べてた学生時代並に
食欲旺盛なこの頃。

朝と昼きちんと食べると、夜が本当お腹空きます。
まさにデブまっしぐら!

わお!
けれど体重が全く変わらんのです。
燃費が相当悪し!

2 件のコメント:

  1. ロプロスが抜けてるよ!だいちゃん!!
    でもロデムが一番好きだ。

    返信削除
  2. そうだ、不死鳥ロプロス。
    ロデムはすぐ出てくるんだけどなぁ。

    返信削除