2010年2月5日金曜日

きょうも

らーらーらーらーらーらー
きょうもしゃしん撮ったぞ。

きょうもBlogゲットー!
今年は撮影したモデルちゃんには絶対書いてもらおう。
皆様宜しくお願いします。

黒崎リコちゃんありがとー。
風邪の中、
きょうもテンションの高い撮影にお付き合いくださいまし
お疲れさまでした!


しっかし、Phaseoneの転送ってこんなに遅かったっけ?
つーくらいシャッターについてこないね。
CFカードで撮影するスタイルに変えようかしら?

モードラのハッセル使ってるから尚更感じるのかも知れないけれど。
553ELXの安定した巻き上げ好きなんだけど、
phaseの転送が全く追いつかない。

きょうもピーとか、言ってんじゃない。
CCDが熱もってくるととたんに不具合起こすもんな。
ファンレスだから熱持っちゃうのはどうしようもないのはわかるが。

ゆうても400万とかする機材ですよ。
なんとかならないものか。

ロケから帰って渋谷で機材バラして、渋谷で呑んで、渋谷のパセラで
2010年だというのにYellowmonkyを今日撮影で一緒だった
HMうぐさまと2人して熱唱して、
きょうも何だか楽しわ。

帰り道、松濤のど真ん中に雪だるまを発見して、
きょうもまたスキーに行きたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿