2010年2月6日土曜日

お金のかかるHasselblad

先日、撮影中に天に召されたと思われた、553ELXの
パーツを何とか、シュリロさんが分けてくれたので
(それはまるで裏口入学のような、、)、
また修理して使える事になりました。
石原さんに感謝!

ハッセルのEL系の電気系ボデーはなかなか、故障すると厄介だなと
言う事で、なんとなく、
503cw、503cxiのメカニカルボデーが気になってて、
今日、手頃なCWワインダーを見つけちゃったから、一気に点火。

CWワインダー買っても、付けるボデーなくっちゃって
使えないっしょって、
cwとcxiちょっと悩んで、奇麗な503cxiを購入!
ワインダーボデーゲットー。

わーっしょい。
今日から
新しいHasselbladが1台、小林チームに加わりました。

なんだか、
カメラ買う為に仕事しているような生活。

2 件のコメント:

  1. すげぃ!ニューマスィーン!!!

    返信削除
  2. ニューカマーですよ。
    これで仕事に使えるカメラ(ライカ、ローライ系除く)で10台目です。

    返信削除