2010年2月11日木曜日

六本木〜五反田

世間では明日は祝日なんですね。
2月11日は建国記念日。

そりゃ、朝までみんな遊んじゃうよね。

フリーランスになって、曜日の感覚、休日の感覚がほとんど
麻痺してます。
毎日が日曜日のようであり、月曜日のようであり。

まま、そんな訳で、誘われるがまま
六本木ヒルヅへパーテーへ。
久々にヒルズリました。
 

その後は、いつも行くeightへ。
壁にうにょうにょ、おっぱいやらおしりやら、◯んぽやら生えてて
けっこういい感じの内装です。
安いし、遅くまでやってるし。

ここの唐辛子餃子は一度だけでも経験する価値あり?
翌日お腹が大変なことになりますが。

 

そののち五反田へ。
偶然にもイベントにたっぺいがDJとして参加してました。

モデルの竹下玲奈ちゃんがDJやって、それをサポートするたっぺいの図。


 
 

前途揚々な学生と話して、
あの頃に戻りたいとか、思いませんが
なんか、フレッシュでよかったです。

あーあ、今日もよく遊んだ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿