2013年9月20日金曜日

オーギュストザンダーの風景写真


ザンダーといえば、
写真学生の心をつかんで離さないで有名。

ポートレイトが有名ですが、
風景も撮ってるのね、あんまり目にしたことなかったけど、
SO BOOKSで購入しますた。

FBで熱い、説明文書いてて、


触発されて購入。




書庫というか、本棚問題があるので、
前みたいにぽんぽこ写真集を買うのを控えておるのですが、
よいものは手元に置きたいものです。


シェア文化というか、
音楽も写真もデータになってしまって、
おれのCD、レコード!!!的に、所有する喜びというものが
前世代的な趣向に感じることがあります。
車なんかもそうですが。


俺とお前とデータをシェアで、
大五郎的に、価値観を共有することが
精神安定的な。

シェアリングはとてもエコでありますが、
身銭切らないと、肉体化されないものがあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿