2013年8月27日火曜日

無事に


ちょっと前に
無事に33歳になりました。

ええ、皆様FBなり、めーるなり
いろいろな手段で、お祝い下さってありがとうございました。


あっと云う間ですね。
まだまだ20代の気分なのですが、
中堅的な落ち着きと鋭さを磨かねばと、切に思います。


いろいろと大変な時代ですが、
今後とも精進致します。

33歳、散々な年にならぬよう気を引き締めて
今後とも写真道に邁進します。

ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。




素敵な写真は、宮島さんが(今はなきベルビア"RVP"で)撮ってくれました。
ありがとうございました!!!


1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    33歳の小林さんに幸あれ!

    って髪ずいぶん伸びましたね(笑)

    返信削除