2013年8月3日土曜日

予報雨でのロケ


予報雨だったけれど
ばっちり晴れたよ。



やる気の宮島分隊長(300人隊)。

空閑ちゃんがエグザイルじゃなく岡田将生すきだっつーんで、、
宮島さんがホノカアボーイ風に見えた。

似てる気がする、岡田氏に。。




たれ込めた分厚い雲か、雨かと思ってたけれど
青空まででて、1hくらいで
びっちょびちょに汗でました。

ロケ車の中で空閑ちゃんイジリまくったので、
いつうざいと言われるかと思ったけれど、云われませんでした。
いい子ですね。

しっかし、この時期のロケは
地獄ですな、あっちいね。


首尾よく撮影終わらせ
帰りに、築地寄って寿司食べて帰りました。

最高のロケでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿