2013年9月24日火曜日

早起きは三文の得



朝焼け撮ったどーーー。

早起きするだけで、いい写真撮れるなら
いくらでも早起きします。


小生と大好きな高田先生


前日まで、どん曇りでしたが、
日頃の行いのおかげで、抜けよく撮れました。


天予備なかったので、どんな状況も受け入れるという撮影でしたが、
何とかなるものです。

毎度の事ながら、写真の神様に感謝。


高田さんは、この撮影で風邪をひきました。
早めの葛根湯が吉です。
お大事にです。


スタッフの皆様お疲れさまでした。
&大槌町の漁師のみなさまありがとうございました!!!

岩手日報の15段新聞広告になります。
岩手の皆様、お楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿