2013年9月22日日曜日

秋晴れ


秋晴れ=毎日よく晴れること

カラッとしてて、気持ちのよい日々。



渋谷も空いていると、動き易い。

学生の夏休みが終わったからか。



新しいスマホを触りに、朝一で渋谷にパトロール行って来たよ。
確かに、指紋認証は便利だろうけれど、
これも、結局ビックデータ収集な訳でしょ。

クラウドで既にさらけ出しちゃってるから、もう
どうにもならない気もするけど。

自分の、携帯の情報守ってるつもりで、
結局、自分の生体情報、サーバーにアップしちゃってるんだからね。

果たして、守るべきものは何なんでしょ。
諦めて、長いものには巻かれますが。

マーケティングリサーチだけに使うなんて
そんな、甘っちょろいもんじゃないよね、ビックデータって。
結局国防目的ですよね。




朝っぱらから、109前でやってますね。

知り合いとかだと、テンションあげるんだけど、
全然知らない方でした。

アシスタントのキリッとした立ち姿がいいと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿