2012年7月7日土曜日

七夕



ディーラーでもモータショーでも
F1のセーフティカーでもなく、

紛れもなく、道を走っている、本物。


SLS AMGをはっけーん!!!
即、追尾パトロールッ!


リアビューはそんなにセクシーじゃないのよね、
これが、イタリア車とは違うのよね。

質実剛健ドイツって感じ。


やっっぱり、ガルウイング開けて
乗り降りする姿が一番の見所ですかね。

気になる車があると
ちょっと追いかけちゃうのが悪い癖。

用事あったので、停車からのドアオープンまで
見れなかったけど、
サイドビュー、フロントビューまではやっちゃいました。


乗ってる人は
フェラーリとかと違って、どうよ、おれのスーパーカー
って感じじゃないんだろうね。
エンジンもそんなにスポーティなサウンドじゃないし、
ガルウイング以外は控えめスタイリングだもんね。


Eも散々走ってるし、Sもなぁ
CL、SLなら、もう一歩、SLS〜?
もう、ディーラーの
担当が薦めるから買っちゃったヨ的な
てへぺろ感、ね。


ちょっと、
ガルウイングなんで駐車スペース選ぶよねぇ
なんて、BARで云っちゃうんだろうなぁ。

あー、言いたい。




SLS AMG見れたので、
七夕にお願いすることはありません。

ありがとう!



ウィンブルドン今日決勝か。
女子はセリーナに分があるかね、
フェデラーもあんてーだね。

楽しみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿