2012年7月16日月曜日

屋上、焼き(日光浴)からキャンプ風飲み。




いやぁ、やっぱり1人は寂しいね。
仲間が集まり、飲み始めました。

今始まりましたので、お近くの方、是非!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

つって、誰が来んだよーって
結果14人も集まったから、楽しいよね。



ktnが来て、


爽やかな、M川さんが来て、


しばし、作戦会議。


しばし、たそがれ。

そうそう、フジロック行っちゃうぜっ
って、
テンションがガンガンあがってたのが、
この日の原動力だったっけ。


で、サンセットだー、
なんつって、


で、この写真だ。
いい写真だなぁ、これ。
愛ポンじゃなく、マキナで撮っておきたかったな、
このシーン。

フジロックの予行練習だね。



さておき、



おいそれ、ランタンだーっつって
キャンプ道具広げ始めて


結局25時すぎまで
おっ始めちゃったって訳。

僕は14時から、日光浴してたから
だいぶ居たね、屋上に。




夜風がほんとう気持ちよくて
音楽もみんなの愛ポンかわりばんこで、

この日ばかりは、この屋上が、
東京の渚100選に選ばれちったからね。

やぁ、ほんと最高だったなぁ。

楽しいかったわァァ、、、(余韻に浸っている)。


近所からも全く苦情もなく(実に素晴らしい!!)
のべ14人も集まって、
最高の三連休の締日でしたとさ。


東京の屋上にも海がありました。
渚100選!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿