2012年7月21日土曜日

表参道パトロール




報告しますッ!!!


小林巡査長、
本日は表参道の
チャペルをパトロールしました。

幼稚園から高校までの幼馴染みの
親友の双子の兄弟の(まわりくどい?)

"妹ちゃん"

の結婚式に参列させて頂きました。

披露宴の座席は、会場内最後座席の、
親族席ッ。ワォ。

妹の結婚式、以来です。



面白い状況でした!

楽しみました!




可愛くて仕方ない、妹の結婚式とあって
ごきげんな双子の兄貴。

哲くん峰くんです。
幼稚園から高校まで一緒でした。



峰くんはね、写真うしろの妹の女友達グループテーブルの
乙女たちを
虎視眈々と狙ってんですよ、
こういうすけべな所は昔から変わりませんね、笑。

地元にいた時は、
いろいろ悪さもしましたね
まさに、悪友(阿久悠)というやつですね。




双子の久ッしぶりの、フュージョン!

この後、ギニュー特選隊もやってたけど、割愛。





本当いい式でした。

ちゃんと、結婚式に出席したのは久々でした。

撮影も多少しちゃうんだけど、
式自体を楽しんだのは本当久々な気がしました。

旦那方の方が片親ってところも、
なんかぐっときた。
お母さん早くに亡くされ、息子の晴れ姿みたかっただろうに。

長崎の男気感、なんか良かったなぁ。


ゆみちゃん、新郎と仲良く
末永くお幸せに。



うっううっ、、
俺も幸せになりたいッ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿