2012年7月13日金曜日

朝一の


おはよーございマーーースッ!!

今日は朝一からヘアメイク界のプリンス
冨沢ノボル氏との打合せ。



高速で名刺をさばく、ノボル氏

この勢い、躍動するノボさん。


シャツの黒人は一体誰なんでしょ?



サングラスで再登場。

ご近所ルックなのに、この妥協のない感じ。
勉強になります。



小林さんもかけてよ、と。

キテますねー(マリック的)と
ノボさんに撮られました。

おととい散髪してさっぱり2ブロック。
いやぁ、襟足に風を感じますね。



中身の濃い、撮影の打ち合わせを終え、
また、巡回パトロールに向かう、ノボル氏。

ごくろーさまでーす。



ママチャリすらも
トーキョーイチ、お洒落に乗りこなす、ノボル氏。

今度は
前が見えにくいタイプのサングラスですね。


事故らないことだけが心配です。


シュート本番も宜しくお願いします〜。

あーぁ、打合せすら面白かった。
最高す。
今日はいい一日のスタート切れました。

キリリ。







0 件のコメント:

コメントを投稿