2012年7月6日金曜日

センチュリー君


(ご要望に応えて)また登場八杉さん。

早いしッ



八杉さんは
じっとしてると、パッと見怖いんですけど
一見、強面とこの笑顔のギャップですよね。

実に心優しきイケメンズ。


あら、やだ。
お茶目。

お忘れ物をピックアップしてくれました。

キリッ、ズサッ、ズドーーーー。

また、気軽に寄ってください。



いやぁ、
昨日から、合間見てセンチュリー君磨いてんだけど
結構骨折れる。


コンパウンドで磨いて
水洗い。


これが結構綺麗になって、テンションあがるんだわ。


いやぁ、でも疲れる。

シンナーで脱脂して、#400ぐらいから#1500くらいで
磨いて仕上げたいけど、心折れた。
磨いてグリスアップして、ふぅ。


2日間、仕事の合間ぬって10本しこしこ磨いた。
結果、ぴかぴか。
ポリッシュ仕様センチュリー君になりました。

久々のセンチュリー君とのコミュニケーション。
これで、センチュリー君との親睦をさらに深めました。

センチュリーは黒じゃなく
シルバーの方が好み。



水洗いしてると
近所の子供にからまれ、水遊び。

小3は元気。
小6は大人だね。しかし。
ちんこがんがん出しちゃうもんな。
俺がやったら、タイーホだもんな。

いやぁ、いいよ。

ガリガリ君また買っておかないと。

水遊びもいいけど
海行きたい。




あー、
ねむたん。

ゴロッ、、、バタッ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿