2012年7月9日月曜日

おー!!!


なにこれ、ロボットさん!!

メイキングいい感じじゃないですかぁぁ!!!

三菱ケミカルホールディングスの広告撮影の時の
ちょっと小さいけど。

なんか、甦るあの苦労!!!







もう、香盤忘れちゃったけど、
えげつない撮影時間だったよなぁ。
朝5時くらいには終わったんだっけ?

アクション監督の鈴村さんが、もうツボでさ。

もう朝から、モデルさん吊ったり引っ張ったり
超肉体系の撮影で、疲れの頂点を超えたあたりで

アップルボックス?箱馬のことをさ、
なぜか、”キャンディー”とか言って

なんで、箱馬がキャンディー何だよーとかいって
すごい、場が和んだのを思い出します。

キャンディー鈴村、
もうそっから最後まで
キャンディ、キャンディいっちゃぁ、大笑いしてたっけ。




ほんとう、えらい大変な現場だったけれど、
こんなに現場が一体感あって、仕切りが冴え渡る現場は
過去にこれ以上はない現場でした。

グラフィックオンリーの仕切りじゃ感じられない、
映像系の体育会系の、気持ちのよい現場でした。

グラフィックだけ仕切ってるプロデューサーは
映像系のプロデューサー(映像でいう制作?)の豪腕の
仕切り見たらしびれるよ本当。
気の回し方、先見性が尋常じゃない。


スタッフの皆さんが懐かしいわぁ。

打ち上げやりたいね。本当。


みんなに会いたい。

いやぁ、メイキングに感謝。

やっぱり仕事って楽しいなぁ。




父上、母上、僕はこの東京砂漠で
孤軍奮闘、頑張ってますよ。

東京でも人情に触れて、なんやかんや楽しくやっております。

いつか、いつの日かフェラーリ(ランボルギーニ)で帰省して
故郷に錦あげたいと!ガルイングから降りると。


まあ、とは言いつつ五体満足で写真で食ってるだけで
幸せですよね。
まあ、とは言いつつ、もっと上を目指さなくてはいけない訳で
まだ現状10段階中4位だけど。
精進精進。


とか言ってみたり!
あー、酒飲みたい。

ズコーーーーッ!!





1 件のコメント: