2011年7月31日日曜日

1年


大津さんの
新車のふけ上がりもいいですが、




7/30日は俺たちの福居剛の
命日。

昨日は一周忌法要。

福居の墓前に集合しました。



新宿より出発前。



熱いぞー、フック!



友人としては
あっという間という感もあるし、
まるで先月のようであったという気もするし。

もう一年なのか。


我々のプロジェクトも
始動し始め、やとギアも噛み始めた感もあるし。






法要終わりで
都内に戻り、渋谷で写真学科同級生で集まりました。

太田拓実【新写真派協会常任理事】巨匠はじめ
たっぺい、もろもろ
手配準備お疲れまでした。


急なアナウンスにも関わらず、
この写真学科という団体行動苦手グループの
同級生が28人も集まり、
福居剛の思い出話を肴に、ワイワイやりました。


剛をきっかけに、こうしてみんな集まって
我々の想いを伝えて、共感してもらえるというのは
同級生、仲間って良い物だな
と改めて噛み締めました。


福居が与えてくれた機会として
来年も7/30にはみんなで集まりましょう。



福居さんが、
『大津が生意気に、新車買いやがって』
と言ってるのが聞こえてきます。


1 件のコメント:

  1. 彼がこの集まりに居ないのが不思議だと思いました

    「・・28 」はオオツスエヒロガリ だそうです
    出世間違いナシやに?

    返信削除