2011年7月20日水曜日

あと一ヶ月

台風の降水量すごいね。

高知で1000mm超えだって?
飛行機、在来線に多大なる影響と。


日本もアジアって事を実感しますね。


さて、
今日は広告の撮影で
俳優の筧利夫さんと、女優の田中麗奈さんを
撮影しました。


いやぁ、
もう、田中さんは
『がんばっていきまっしょい』で
女優デビューした時からファンでしたからね。

感動もひとしおですよ。


なんか、こう
同級生ですから、なんちゅーか
映画見たときも感情移入もすっと出来たっつー
記憶が甦ります。

同い歳で、
女優としてスクリーンに立っていて、
かたや、僕は田舎の高校生で、
がむしゃらに毎日カメラいじくっちゃー
写真撮っててね。


こうして30歳になって
まさか僕が撮影出来る身分になるとは、
あの頃高校時分には
思いもよらなんだ。


なんつーか、感慨深い、
感動しましたよ。

写真やってて良かった。


撮影も本当に最高に楽しかったし。
もう、超最高。

つか美しすぎました。


田中さんに同い年なんですよって
言ったら、驚いてましたけどね。

とても30には見えませんね、私。
もうすぐ、あとちょうど一ヶ月で31歳になります。

ADの柳田さんも同い年だし。
これから、面白くしてゆくのは
我々世代ですよと、意気投合しました。





いやぁ、最高ですね。

ファインダーのぞいてて
こんなに楽しかったのはそう人生にあるもんじゃない!


撮影楽しいなぁ、
ほんと。

これでご飯食べれてるんだから
本当幸せだなぁとつくづく思います。

僕にとっては天職です。



はぁ、
今日はいい夢見れそうです。



関係者、スタッフの皆々様
お疲れ様でした。

やりたい放題やらせていただきまして
本当に感謝です。







バタっ、、、、。







0 件のコメント:

コメントを投稿