2011年7月12日火曜日

チーフアシスタント

いやぁ、
毎日暑いですなぁ。

地軸の傾きによってこんなにも
暑くなったり、寒くなったりする
地球と太陽のメカニズムはすごいな。


毎日、ビールが美味いね、しかし。


さて、休日は


また仲間と悪さしていました。



悪いの筆頭(前頭)、
たっぺい。


我らが"精神の拠り所"


巨匠太田拓実せんせい(横綱)と

休日、
日曜に
よりによって、3人揃って
しまいまいました。



こう暑くちゃ、
ドライアイスでもまかなきゃ、
やってられんわ〜と、
登場。




やぁ〜、ひんやり最高。



ささ、

つーわけで、4X5inでも
構えんぞと。



私、こばどん(小結)は
巨匠の1日チーフアシスタントに就任!


せんせッ、絞りは f16 でいいっすか!?


     せんせいッッッ!!!???』




いやぁ、
せんせいの現場はいつもいつとて

勉強になるなぁ。


とまあ、
わちゃわちゃ3人でやらかしましたとさ。




るな、おめでとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿