2011年7月25日月曜日

お仕事どんッ。



先日撮りおろした
nuan+のstyleBookが
公開されました。


nuan+のサイトをcheck!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





StyleBookは
Webのみ展開予定ですが、(紙出稿がない)


web=デジタルデータ=デジカメで撮影



という、既存のつまらない常識に捕われず、
表現したいテーマが、フィルムの方が表現出来ると思い、
フィルムで撮影しました。


すたイリスト、酒井タケルと
わちゃわちゃやりました。
メイクは坂西透くん。
モデルはとっても素敵な、宮本りえちゃん。

stylifeの西田さん、山本さん
関係者の皆様、面倒で時間の掛かる撮影手法にお付き合いくださり
有り難うございました。

狙い通り、いい空気を切り取れました。

よねッ!?






1 件のコメント: