2011年7月2日土曜日

着地

無事に日本に着地〜。

大したトラブルもなく、
16日間の旅を大満喫。
【ノルウェイでロストバゲッジがあったけど、結果オーライ!】

ノルウェイ、フィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニア、フランス
タイ(トランジットでのタイ料理。w)

それぞれ面白かった〜。


やはり、

当初の目的通り、
ノルウェイは期待通りというか、
想像を絶する風景に驚愕したね〜。

子供の頃から、
世界地図を見ると
あの海岸沿いの、入り組んだフィヨルド地形が気になって仕方
なかったのだ。


それぞれ良さもあったし、
反面教師も。
東京のダメなとこ、いいとこも分かった。

東京はやはり素敵な都市であるとも
再確認出来た。

だいぶ、
充電して散財したので、
また明日から、
東京で写真を精進しますよ、私は。


たーだ、
帰国すっと
やはりニュースは原発原発で、
萎えるは萎える。



期待していた
ベランダのほろにが【ゴーヤー】は


予想以上に成長しておらず!

グリーンカーテンになる日は
いつの日か、、、
間に合わないなこりは。

2週間でこれだけかいっ!!
プランターの土がかぴかぴで、
雨降らんかったんかいッ!

ごめんよ、、




0 件のコメント:

コメントを投稿